SSブログ

ラクッキング 鉄製角型グリルパン【パール金属】売ってた!!! [キャンプ道具の話]

ミニログハウスを建てたので薪ストーブを導入する作戦中。
小型薪ストーブだけどオーブン料理してみたい!!!(小型でもできるかどうかは不明w)
小型なので、入るグリルも小型・・・20cm以下じゃないと厳しいモヨウ。

今持ってるもので20cmだと、100スキ、8インチロッジスキレット、ユニフレームちびパン、パール金属16cm、20cmグリルパンあたり?
フライパン系は底平だと焦げそうだしな~、なんかいいものないかな~、取手が取れると最高~、角型ならもっと最高~~、と思ってたら見つけました。パール金属のグリルパンシリーズ!すでに丸形はたくさんwもってるヤツ。



奥行20cm以下!ウェーブ。ちなみに底網も別売りであるし。取手取れる!これならマグロカマ焼き入りそう!(笑)

しかーーーーし!!!どこも売り切れまたは取り寄せ(楽天市場)。一度注文してみたが入荷の目度が立たないとのことでキャンセルになったし・・・なんだよなんだよ、もう。いいものみつけたとおもったのにー。

ん?まてよ。
丸形グリルパンはとあるホームセンターで買ったんだよなぁ。もしかしてあるかも!!
と期待せずに行ったら、、、image-20151110191328.png
どーですこの品ぞろえ!!!!wwww

品ぞろえが悪い話しか聞こえてこないホームセンターなのですが、この時ばかりはおぬしなかなかやるな!状態。株が急上昇。
単品から本体+蓋のセット。木製プレート、網などオプションもばっちり!

そこの奥さん!店舗には在庫ありますよ!!!
え?どこの品ぞろえ悪いホームセンターかって???

カインズホームです!!!(爆)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ソロキャンプ


ソロキャンプ ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。