SSブログ

薪づくりから一夜、筋肉痛満開 [薪づくり]

昨日はそこそこ‘やった~’て言えるくらいの薪づくりしました。ほんの10束くらいですが。。。

一夜明けて、、、

ミシミシ。
オホッ!
下半身が筋肉痛です!!なぜか腹筋から下だけ。腕はチェーンソーの重みに慣れたのかな?それとも二日後、三日後にくるのかな?(爆)

体使った~ってかんじで筋肉痛好きなんです☆
もはや、健康のために薪づくりしようかと思ったくらいです(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ソロキャンプ


ソロキャンプ ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。